その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それぞれの選ぶ、未来。

昨日買った漫画をご紹介。

クレイジーポイズン~囚われの恋人~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

クレイジーポイズン~囚われの恋人~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

読みたかったのはこれじゃないんだけどなー・・・と思いつつ、同じ作家さんだったので試しで購入。
シリーズ物みたいだったのですが、そのシリーズはさておいて(ぇ
短編の方が個人的には好きかなあと言ってみる。
ひらひらひゅ〜ん (3) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (3) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (4) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (4) (WINGS COMICS)

とうとう全巻購入できた・・・随分時間かかっちゃったよ。
健一やっぱりそうなるのねー・・・とか・・・個人的には悶々として彼女に相談してる智和が可愛かったです。
そしてその彼女も可愛い(´∀`*)
あのもどかしい感じは本当に西先生だからこそ出来るのかなあとも思ったり・・・。
そして何よりも、レオケンが私の弟と同じ名前なのがどうしても引っかかってしまったりwww
でもさ、自分の事を全て話せる存在って本当に大きいなあって思ってしまうんですよ。
それを見つけられるって本当に幸せな事だと思うよ本当。