その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

実感が欲しいなんて

他の人から自分を見たら、動き回っているみたいなんですが自分の中ではそんなに実感が沸かないというか、なんかそんなに進んでいないんじゃないかとか思ってしまったりしてて、それで昨日からずーっと一人で凹んでおりましたorz
結局、凹んだところでどうにかなるわけではないんでじゃあもうまだ変わらず動き続けるのみって事なんですがw
で、昨日は久し振りに外に出ましたwww
それなりに外出はしているつもりだったんですが、欲しいものとか目的のものを全く買えずに結局そのまま直帰というパターンが多かったので本当に久し振りに一人でお買い物ですよ。
オルビスに行きたかったので某ショッピングモールに行ってオルビスでアクアフォースシリーズの保湿液を購入。
あとは漫画をちらほら。
・・・個人的にかなり楽しみにしていたSUPER LIGHTさんのアルバムが買えなかったよーー。゚(゚´Д`゚)゚。
これ何のいじめですか・・・orz
仕方が無いので明日のライブの物販で買ってくる予定・・・本当は予習したかったのに・・・っ!!!
そういえば、今グランキューブ大阪前にラバーダックさんが帰ってきているみたいですね!
去年観に行ったのですが、あの大きさに彼氏さんと呆然としつつ見てきたのですがまさか今年もとはw*1
それを彼氏さんに伝えると、「まじか!!」とテンションの上がる人々・・・子供か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも明日見かけたらグッズ買ってしまうかもしれない・・・それくらい好きなんです。
そして明日は待ちに待ったライブですよ、楽しみすぎてどうしよう。

*1:[http://d.hatena.ne.jp/kagami1011/20091225:title]