その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

幸せになれそうな夢を見た

外に出ないとなーとは思うのですが、思いっきり引き篭もり継続中です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
寒いのが苦手というか、外に出るのを色々躊躇ってしまうというか体調が追いつかないというか。
ここ最近ずっと外出続きだったのもあるのかもしれないけど、どうにも外に出たいという気になれなかったというのもあるのかも・・・外に出る為にバッグまで準備してたのにねえ(´ヘ`;)
明日は出られたらいいなあとちょっと思っていたり・・・どうなる事やら。
でもここの所バタバタしてのでまったりする時間が出来たのは良かったかも・・・こういう時間がないとこれからの予定とか色々冷静に立てることも出来ないので・・・でもこういう時間ももう少ししたら焦りに変わってしまうというどうにも悲しい性格だよなあと思ってしまうのでしたorz
でも家でひたすらGARNET CROWをエンドレスリピートしてるよ!!
今週末が楽しみすぎてどうしよう(*´д`*)パッション!!