その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

parallel universe

今日発売だけども、昨日フラゲしてきましたよ!!!

parallel universe(初回限定盤)(DVD付)

parallel universe(初回限定盤)(DVD付)

通常版とも悩んだけども、今回は限定版で。
通常版の華やかでカラフルなジャケットもかなり好きだったりするんですがw
parallel universe

parallel universe

このジャケット見てると、先日やったリメイク展のDMを思い出します・・・こういう雰囲気結構好きだったりしますw
そして今週末のlivescope大阪に参加します!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
いや、最初参加するのを諦めていたのですが文通させていただいてる方の優しいお誘いでFC枠でチケット取っていただきましたー<(_ _)>
しかもまさかの最前列!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と言う訳で、今思いっきりパラユニをエンドレスリピートで聞いておりますw
おかもっちのアルバムも近いうちに手に入れる予定ー、手持ちが無かったのが悔やまれる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Now Printing・・・

Now Printing・・・

久々のアルバムラッシュで楽しみが多くて困るw