その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

新しいものの兆し

ピアスタワーのイベントが終わった後、ICOCA無くしたのが見つかって一気に脱力した後に一気に疲れが出てきて若干ぐったりしております・・・。
で、そんな中病院に行って来たわけですよー。
少し前に診断書が必要で取りにいったわけですが、その診断書に不備があったのもあってもう一度訂正してもらおうと思いまして。
で、無事訂正して昨日郵送したり・・・手間だけど必要な事だから仕方ないと言い聞かせながら。
昨日は外注のお仕事で神戸に行ってきました。
ハンドメイドやっている人間はどうやら『何でも作れる人』という認識があるみたいです・・・いや実際そういう事無いよ?(少なくとも私はそう)
だったら得意な人がフォローすればいいじゃないという事で、今回は合作という形を取らせていただきました。
作品は思っていた以上に素敵なものが出来たと思います(´∀`*)
またその実物は、もう一個のブログで公開予定ー★
そして、最近友達と会えてないなーと一人でしょんぼりしてたのですが近いうちに会えそうです!
あーもう久し振りすぎて楽しみ(´∀`*)