その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

世界はほんの少しでも優しくあれば

昨日今日と大阪のピアスタワーでのイベントに参加してきましたー!
まあこの辺の事はもう一個の日記に書こうと思いますが、今日帰って来る時に大阪駅でICOCAを落とすという失態をやらかしてしまい・・・しかも定期を落とすというorz
その事に気が付いたのが、地元の駅についたときに気が付いたというもう本当にどうしようもない状態で本気で焦りましたよ・・・!
で、パニックになりながらJRに紛失届けを出した所無事に見つかったそうで・・・!
うわあああJRさんありがとうございますーーー!拾ってくださった方本当にありがとうございますーーー!!!って激しく土下座したくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
もう本当にありがとうございます、見つかったのが分かって一気に力が抜けたよー・・・!
明日は荷物を整理して、次の準備に取り掛かる前に部屋を片付けたいですー・・・その前に病院かなあ・・・。
それにしても本気で疲れました・・・。