その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一山超えるとあと一ヶ月

という訳で、作品展も無事終わりちょっと抜け殻になっておりました・・・何日か連続で気を張ると何日かは使い物にならなくなるようです(´ヘ`;)
そしてそれに加えて色々精神的に参っていたり・・・何ていうか、正直しんどいんだろうなあとも思うんだけどもそれ以上に自分自身もしんどいのに他の家族の心配を出来るような精神状態じゃないんですがorz
あまりダークな事・・・というか、ドロドロしたのを書くのも好きじゃないのであれですが・・・うーん色々覚悟しないといけないのかなあとかそういう事もぼんやりと考えていたりするのですが、それ以上にここの所落ち着いていたものがまたぶり返しそうで正直そっちの方が心配な訳で。
自分がしっかりしないと、他の人の心配を出来る状態じゃないと本気で思うので・・・。
友達に会いたいなあとは思うんですが、スケジュールを見てたらお互い無理かなあとも思ってしまい誘う気力もなくしてしまい・・・ああそういうものなのかなあとか色々考えてしまって。
今週過ぎると大きいのは過ぎるかなあと期待しているんですが・・・どうかなあ。
とりあえず今月の目標は、今年の締めくくりとして取捨選択をするというのを掲げたいところだったりします・・・そうでもしないと色々傷口を広げ続ける気がしてならないんですよ・・・本当にどうにかしたい。