その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

樹海なら死んでる

色々やろうとそれまでは考えていたのに、実際にやろうとすると出来なかったりしますよね(遠い目)
今日は追加納品用の作品を色々作ろうと考えていたのですが、ここの所の疲れが一気に出てダウンorz
という訳で一日死んだように寝たお陰でこんな時間に元気だったりするわけですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもこれ書いたら寝ますよ流石に( ゚∀゚)
もう一個のブログの方にまた書こうかと思っているのですが、とりあえず少し前に仕込んだものが完成したのでそれらを明日持って行く予定ですー。
友達から喪中のお葉書が届いたのですが、もう何気に年賀状の季節なんですね・・・忘れてた。
そろそろ準備しないとなー・・・とは思うんですが、12月入るとまた忙しくなるんですが、ちゃんと元旦に出せるように遅れるかが物凄く不安になってきました。
時間を見つけて作らないと。