その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ああ、もう。

ここの所で最大の落ち込み到来・・・そしてパニック発作と胸焼けも一緒に到来( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうなんなんだよー・・・なんか物凄く複雑すぎてどうしよう。
あ、胸焼けは夕飯に食べた焼肉の所為だと思われます。
やたらに良い肉を食べたもんだからだと・・・そこに色々ダメージを受けたらそりゃ一気に胸焼けも来るよねって話で。
本当に私はどうしようもない所でグルグルと悩んでいる気がします・・・今日も落ち込んでる所を余り見かけないといわれたのですが、落ち込んでいない訳じゃないんですよ、私の場合は悩み事がどうしようもない事で結論なんて分かりきっているけれどそれでも悩んでいるだけなんですよ・・・要するに単に女々しいというか未練がましいだけとも言いますが(´ヘ`;)
常に頭の中がグルグルしてる感じでしょうか・・・どうしたらいいんだか。
で、それよりも前に今日も神戸に行ってきましたよー。
今日は在廊もあったのですが、別件の用事もあったのでそちらを達成してきましたw
あとは家で仕上げの作業をする予定なんですが・・・それにしても今まで自分のコレクションしていたものがこんなにも役立ってくれると集めていた甲斐があったなあとw
因みに明日も神戸にいる予定です(´∀`*)