その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

効果に期待する。

大阪に行ってきましたー。
彼氏さんと会ってきたのですが、私はここ最近の作品展の準備にバタバタとしていたのでフラフラだったのですが肩こりも酷く・・・彼氏さんにこういうのを買って貰いましたよw

あずきのチカラ 首肩用

あずきのチカラ 首肩用

先程まで使用してたのですが、丁度良い温度で凄く気持ちいいです(´∀`*)
肩こりがこれで少しでも和らいでくれるといいのですが・・・これからちょっと愛用してみようと思いますw
ってかどんだけ肩凝り酷いのよって感じですがー・・・まあこれも仕方ないのかな(´ヘ`;)