その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

風邪フラグ?

花粉症だと信じてたのにどうやら風邪を引いてしまったらしく・・・でも超が付く位ひき初めだったので、風邪薬を飲んだら一気に症状が治まりましたwww
何だったんだーと思ったんですが、まあ早い内に対処できたので良かったんですが。
ここ最近家族が一気に風邪を引いてたので、それに巻き込まれた・・・といった方がいいのかもしれませんが(´ヘ`;)
でも今ここで倒れちゃいけない体なのでそういう意味でも自己管理は大事だよなあとは思うんですが。
前の仕事の時にもそれは痛感してたのですが、今回はそれ以上に感じていたり。
自分の代わりの誰かというのが存在しないという意味で・・・前の仕事はそういうのは無かったしなあ・・・寧ろ私がいない方が良かったんじゃないかなとか変に卑屈にもなりそうな状態ではあったので。
・・・なんか自分で書いてて悲しくなってくるんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあそんな事を言っている暇があるなら作業再開しようかな、悩んでいても仕方ないよね、うん。