その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

外に出る

昨日は神戸に出て、今週末からイベントをさせて頂くロブジェさんにお邪魔してきて採集のちょっとした打合せとかランチをした後に材料の交換なんかもしてきましたー。
まあこの辺の事はもう一個のブログで書こうかなあと思っているんですが、色々話してきてうんうん唸っていたのが一気に胸の閊えが取れたというか、行き詰ってたのから少し抜け出せたのかなあと思って今必死に色々作っておりますw
丁度タイミング良く同室にいる妹が今日から千葉にある夢の国に遊びに行ってしまったので一気に集中して作業が出来るという物凄いタイミングです(´∀`*)
・・・まあ妹いなくても作業がっつりやってますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それにしてもあれです、色々ここ最近精神的にイライラする事が多くて結構ぐったりしているのですがなんか気持ち的にも少しでもリセットされたらいいなあとは思っていたんですが、ちょっと昨日のお出かけで少しリセットされたような気がします。
気持ちのリセットのさせ方って、人それぞれだとは思うんですが私は人と何てことない事を話して、美味しいものを食べて思いつくままに色々なものを作るために手を動かす事なのかなと思うようになりました。
で、さっきまでまた黙々と作業をしてたんですがBGMかけながら黙々と手を動かしておりましたw
普段やらないやり方で作品を作っているので、手間も時間もかかっていますがそれでも納得できるものが作れるといいなあと思うばかりです。
時間がないー!と焦りそうだけどもそれでも焦って雑になる事の内容にだけはしたくないなーと。