その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

傷を作る

ここの所、やたら理不尽な事で色々言われたりして正直精神的に参っていますorz
体調が悪いのは分かるんですが、それでもこの理不尽さは無いわー・・・とぐったりしております。
で、ストレスが溜まっている所に花粉アレルギーを起こしてしまったらしく目が痒くなってしまい欲望の赴くままに目をこすってしまったら右目の眼球に思いっきり水ぶくれが出来てしまい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
目をこすって赤くなる事はあっても、水ぶくれが出来たのは初めてですorz
で、急いで病院に行けと言われたのは良いのですが昨日は地元の病院は軒並み休診日・・・必死でネットで近所の眼科を探したら思ってたより近いところに最近眼科が出来たらしくそこが上手い事診察していたのでそこに駆け込んできましたw
結果、表面に大き目の傷が出来てたみたいですが大した事はなかったみたいなので一安心ですw
とりあえず目薬を貰って終了ー。
目薬さしたら一気に治まったよ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
今日は黙々と朝から仕事をしていたり・・・何故か朝からおにぎり作っていましたが(´ヘ`;)