その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

熱気に巻き込まれる

今日はお友達の作家さんと母親と3人で芦屋に行ってきましたー。
目的はAVRILという糸ブランドの期間限定ショップに行ってきたのですが、人が多かった!
今日はワークショップ開催日だったというのもあって、物凄い熱気でした・・・。
でもミニコーンの糸と羊毛を購入してきましたよwあとニット本も!

編み物はそれなりにやりますが、今度ニットカフェとかもやってみたくなったー。
この本に掲載されているのはそんなに難しい技術とか使わなくても直線編みでざくざく編めて可愛いのが作れるというのがいいです(´∀`*)
しかも棒針からかぎ針、指編みまで網羅しているのが凄いです。
人間の指って本当に万能なんですよw
で、お昼は会場の一階にあるカフェでご飯してきましたw
カムカム

食べログ カムカム

カレイの煮付けをお昼御飯で食べられたのが嬉しかったー!!ボリュームもあるのに美味しい(´∀`*)
優しい味の和食って本当に良いですよねw
あと茶器が良い味出してて可愛かったです、日本茶の鉄器が素敵。
明日は朝から免許の更新に行って来ます、久々に通勤時間に外出するんですが大丈夫かなあ・・・。