その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

案の定というか何と言うか。

結局妹のうなされ声で眠れませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なのですっかり睡眠不足気味だったり・・・頭がぼんやりするよ?
お昼に少し眠ろうかとも思ったのですが、結局眠れず・・・睡眠障害はどうやら余り治まっていないというか、神経逆立ったままに戻ったというか・・・正直複雑です。
でもまあ今日はのんびり過ごせたのでまあいいかなあとw
後オーダーの案件が一気に片付きそうなので、一気に張り詰めてたのが取れたような感じです・・・!
これからまた次の作品展に向けて作品作りをしていこうと思います。
それにしても、最近友達と会いたいと思っても中々会い辛いですね・・・予定が合わないというか何と言うか。
皆忙しい子ばかりなので、寧ろ暇なのは私だけなんじゃないかなーとか色々不安になる時がよくあったり・・・どうしても私らの年代は立場とかが変わってしまうものだから忙しくなってしまう事が多いのだけど・・・これはこれでちょっと寂しいなとか思ってしまうわけで・・・こういうのは私のしょうもない我侭だっていう事は分かっているんだけどね(^▽^;)
なんか先日も断られて、ちょっとイラッとしたのか嫌な文章でメールを返してしまったり・・・本当に申し訳ない<(_ _)>
ストレスが溜まっている、と言ってた方がいいのかなあ・・・今は少し落ち着いたようなそうでないような。
とかいいながらも明日はお友達の作家さんと一緒に芦屋まで行って来ますー。
AVRILという京都の糸メーカーの期間限定ショップに潜入してきます、楽しみ!
先日もここの糸をイベントでカセ(100g)を5本セットで1000円という破格で販売してたのでしっかりゲットしてきたんですが明日もそうなりそうな予感です・・・また糸コレクションが増えていくw