その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

気が付いたら出てた。

何となく本屋さんに寄ったら発売されてたので購入してきた。

彩雲国物語 第6巻

彩雲国物語 第6巻

いつも忘れた頃に発売してるもんだから、また最初から読み返したくなり・・・でも本が何処にあるのか分からないという悪循環に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
誰かに貸してるのかなあ・・・余り覚えてない。
ひらひらひゅ〜ん (2) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (2) (WINGS COMICS)

一巻は買ってたのですが、続きを買ってなかったので便乗して買ってみた。
これは最終巻まで集める予定。
あのゆるい感じというかほんわかした中にあるシリアスがとてつもなく好きです。