その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

透き通った甘さに惑わされる

ここ最近なるべくマイスリーさんを飲まないようにして眠っているんですが、なんか睡眠が薄い気がするのは気の所為でしょうか・・・上手く眠れても不思議な事に悪夢しか見ないという不思議。
いい加減毎回毎回殺される夢をみるのもどうかと本当に思うんだ。
思いつきで夢占いなるもので調べたら、殺されるっていうのはこういう意味があるみたいです。

夢とは逆に幸運を暗示します。あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。
また近く悩みや不安が解消されそう。
運気は上昇です!誰かが殺される夢も同様によい意味をもちます。
ただし夢の中で殺された人物があなたの知っている人で嫌いな相手の場合は、いなくなってほしい・縁を切りたいという思いの表れです。
夢占い 夢ココロ占い | 「殺される」の検索結果

・・・これは喜んでも良いんですかね?(^▽^;)
毎回こうだとどうなんだろうと本気で思う。
今日の画像は、最近オーダーで作っているものの一部だったり・・・因みにプリザーブドフラワーです。
後もう一個オーダーで作っているものがあるんですが、樹脂作品なのは良いんですが気温が低すぎて中々硬化してくれないのが悩み所だったり・・・仕方が無いので今少しだけ暖房をつけて部屋を温めております。
明日には硬化してくれてたら、加工して携帯ストラップにする予定だったり。