その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

収める準備

なんか色々あってストレスが完全ピークへ・・・こういう時に限ってやる事成す事全部から回るから余計に自己嫌悪・・・正直こういうのが一番しんどかったりするんだよなーと思いつつこれからどうしようかとか本気で悶々としています。
今日は昨日の準備をしてた納品の方にお昼から行って来ましたー。
本当だったら予定を入れて前倒ししたかったけれど予定なんて入らなかったのでまったりお昼御飯作ってから午後から納品に行って来ましたよ。
・・・まあ納品と言っても、超がつく程のご近所・・・というか、昔バイトしていた本屋の入っているショッピングセンターのテナントだったりする訳ですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ明日からオープンだという事で、また時間があれば行こうと思います・・・でもちょっと精神的に滅入っているので正直引きこもりたい・・・。