その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

世界一周とおうちごはん。

という訳で昨日買ってきた本とか漫画とか。

きのう何食べた?(4) (モーニングKC)

きのう何食べた?(4) (モーニングKC)

相変わらずご飯がおいしそう(´∀`*)
でもその中にあるテーマは何気に重たい事もあるんだけど、その重さを感じさせない所が凄い。
でも浮気に関しては私もケンジと同じ意見かなあ・・・正直浮気を肯定する気は更々ないですええ。
本人たちが幸せならいいんじゃないの?とは少しは思うのだけど、それでも正直あまりどうも納得は行かないかなあ・・・。これ関西限定だとは思うけれど、母親が物凄く欲しがっていたのもあって購入。
2ヶ月かけてアナウンサーが世界一周旅行するというものなんですが、これをリアルタイムで見てた人からしたら物凄い感慨深いものがありますなあ・・・。
沢山の写真があって、見ていて楽しい一冊になっております。