その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

穢れなさもあるけど

やっと明日の準備完了ー!
あとはこのブログを更新したら寝る予定です、一時はどうなるかと思ったんですが明日はちゃんとインテックスに行けそうです(´∀`*)
・・・まあ明日からまた一気にバタバタするんですがね・・・うん、嵐の前の静けさってこういうのをいうのかな?( ゚∀゚)
で、昨日の時点でメールは届いてたのですが本当に今日届くのかが怪しかったフライヤーが届きましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
色々トラブルがあって、イベント当日配布は不可能だと思ってたんですがしっかり間に合ったよ!
もうすぐに一緒にイベントをさせて頂く方にも送りましたよーv
間に合わなかったら月曜日に神戸まで直接もって行こうかとも考えてた位だったので・・・本当に良かった!
今回は時間もありますし、ポストカードで作成したので友達や知り合いにも送ろうと考えています(´∀`*)
その前に溜まっている仕事を何とかしなければー・・・うーんうーん。