その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もう、後戻りは出来ない。

急に寒くなりましたね・・・朝起きたらリビング暖房入ったままになってましたよ・・・朝5℃だったらしいです気温。
寒くなったのは季節的にも納得は行かない事も無いのですが、それ以上に今心配なのは今週末の天気ですよ!
COMIC CITY大阪81に参加する予定なのですが思いっきり台風とぶつかりそうでどうしたものかと本気で心配してます・・・。
でも今日荷物搬入の為に宅急便で送ってしまったのでもう後戻りは出来ないんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず台風来るなら日曜日は避けて欲しい・・・と本気で思ってしまう。
そういえば昨夜はマイスリーさんのお世話にならないで夜に眠れました!
眠った時間は遅かったんですが・・・それでもマイスリーさんのお世話にならないで夜眠ったのは本当に久し振りかも。
とりあえず様子を見ながら、本当に必要な時にだけ飲む方向で持って行こうと思います。