その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

過ぎ去りし時間を少しだけ返して

一ヶ月に一度の定期通院の日でした。
本当はもっと早く行く予定だったんですが、色々あって行けず・・・もう本当に泣くかと思った。
お陰で睡眠障害の方は随分落ち着いてきて、今回からお薬を頓服の処方にしてもらいました。
実は随分前から少しずつ量を減らしてたのでこのまま上手く減らしていけるといいなあと思いつつ。
まあそれでもパニック障害の方の薬は減らせずにいるのですが(´ヘ`;)
でもそれでも少ない方ではあるのですが・・・まあ焦らずに行かないといけないかなあとは思っているんですが。
睡眠障害の方だけでも減らせただけ随分大きい事だよなあとは思っているんですがw
で、やっとこさ入稿したのはいいのですがその後印刷屋から電話があり色々トラブルがあって入稿が少し遅れたという泣きたいトラブルが発生orz
何とか先程データを作り直して、入稿しなおしてきたんですが大丈夫かなあ・・・(´-ω-`)
着々と色々仕事をこなしているつもりなんですが、それでもトラブルがずーっとあったりで正直何処から片付けていいものか正直悩むところです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊)
でも達成感はあると思う・・・あとは今週末の準備を必死で行いたいと本気で思うところだったり・・・とりあえず明日には発送できるようにしなければー。
大丈夫かなあできるかなあ・・・。