その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ヒトノチカラ

昨日はお友達の作家さんと神戸でランチとかしてきましたー。
先月も一緒にイベントに参加していたのですが、それ以降連絡を取っていなかったのでちょっと久し振りです。
今年はお互いずっと走ってきたような状態だったので、多分お互い力が抜けたというかちょっと放心状態になってしまったのもあったと思うんですが一時無気力状態になってしまってたんですね。
・・・まあそれは私もそうだった訳なんですが・・・なのでここ最近ブログの更新が滞ってたりするのもあったりするんですが(^▽^;)
お陰で色々考える事もできましたし、これからの方向性も自分で考える事ができたのでこういう時期も必要なのかなと思えるようになりました。
それを色々話す事ができたから一気に精神的に楽になって次に向かって行ける気力を貰えたような気がしますw
そして家帰ってから一気に次のプロジェクトに向けての準備を黙々とやってたり・・・で、準備も完了(´∀`*)
でも常備している薬が切れて今物凄く体調悪いんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
明日は朝から病院行って来ます(宣言)。