その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ふしぎなもので

大阪に行って思い出したのが今日劇場版DGS公開日だーという事に気が付いて、時間が上手い事あったので見てきました。
まさか公開初日に観に行けるとは思わなかったよ・・・前売り券かって気合入れて楽しみにしてたのは観に行けなかったりするのに世の中本当に分かりません。
感想は・・・内容はネタバレになるのであれですが、お客さんの連帯感が凄かったwww
映画終わった後に拍手が起こる現象を初めて見ました、何かのイベントみたいになってるwww
でも夕方に観に行ったのですが、それでも立ち見だったので本当に人気なんだなあとDGS人気に本当に驚きましたわー。
個人的にはDVD化してほしいなあ(´∀`*)

Dear Girlは眠らない

Dear Girlは眠らない

エンディングはしっかりこれでした★