その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

多分あの人はもう忘れている

地味に仕事が忙しくなってきて。作業の方に追われてたら一気にブログを忘れてしまいますね・・・よくない。
オーダーを何件か受けているのとか色々ありまして。
後は地味に不眠症状態になってたりとかで上手く眠れなかったりとか彼氏さんとメールで地味に喧嘩してたりとか・・・彼氏さんと喧嘩するときは大概メールなのは多分お互い直接いう事ができないのか・・・どんだけ内弁慶なんだって言う話ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、でもちゃんと仲直りしましたよ?
・・・内容は本当にどうしようもない事なので聞かないで下さいorz
で、今日は大阪に行ってきましたよー。
ここ最近毎週末毎に出かけてますね・・・何かあったのか。
因みに明日も来週も出掛ける予定です、出掛ける予定って一気に固まってくる気がする。
単に私が上手い事スケジュールを分散させる事ができないのか・・・でもそうでもしないと外に出ない気がする。