その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

触ったら壊れそうな

今何件かオーダーを受けていまして、その一つがウエディング用の花冠なんですがお客様のご意向でプリザーブドフラワーの花冠を作成する事になりネットで花材を注文してたのが届きましたー。
結構注文したので覚悟はしてたのですが・・・やっぱり箱でかいよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そしてこの段ボールを部屋の何処に置くか本気で困っていたり・・・どうするよこれ。
まあそう言ってもこれから制作に入らないといけないので、これから思いっきり部屋を荒らしながら作品を作ろうと思いますー。
明日はもう一個やらないといけないことがあるので、そちらの方もこなしつつオーダー用の作品も作成する予定ー。
それにしても、上手い時間の使い方が出来る人間になりたいなあ・・・とぼんやりと考えてしまう今日この頃。