その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今週のお題[雑記]「ブログをはじめたきっかけ」

ネタに詰まったわけではないけれど、ちょっと面白いかなあと思ってはてなの「今週のお題」に答えてみようと思うのですよ。
始めたきっかけ・・・もう随分前のこと過ぎてあれなんですが、このブログを始める前に日記CGIを使用していたのですが、一日に何度も更新するのに不便かなあと思って変えたいなーと思って変えたのがきっかけです。
それなので、「ブログを始めよう!」とかそういう気負いがあったというわけでは全く無く・・・ある意味日記の延長みたいな感じで現在に至っております。
あと自分の好きな事を好きな様に語りたかったという欲求があったのかもしれませんw
アニメとか声優の話は出来ても、GIZAの話とかは周りの友達では出来る人が居なかったからね!!( ゚∀゚)
はてなを選んだきっかけは、私の書く日記の内容がマニアックなのでこうやってキーワードにリンクが貼ってある方が分かってもらいやすいかなあと思ってはてなを選びましたw
今ではこうやってブログを続けてきたお陰で、GIZAの話を出来る友達も出来ましたし色々自分の思いを吐露できる機会を作れたのは本当によかったかなあと思っています。