その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

氷に穴を開ける

昨日父親と弟が久々に魚釣りに行ってきまして、昨日はシマアジの刺身だとかを堪能しましたヽ(´ー`)ノ
やっぱり魚は刺身が一番好きです。
で、今日夕方に昨日使ったクーラーボックスを洗おうと外に持って行ったらまだ氷の固まりがゴロっと出てきて吃驚したよ…クーラーボックス高性能すぎるwww
そのままにしておこうかとも思ったけれども、そうしたら猫が寄ってきそうなのでホースで水をかけて溶かしましたよ…ずっと一点に水をかけていたので氷に穴が空いて。
こうやって物事も少しずつ変化しながら良い方向に行けば良いのにとかぼんやりと考えてしまったり。
何か辛いことがあったわけではないけども、なんか妙に気持ちが内側に行くのは気のせいか…。