その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それ以外のものは何も無い。

ちょっと不定期になってましたが、生きてますー。
ここ最近またバタバタと忙しくしていたのもあって、慌しくしております。
昨日は神戸→大阪とちょっと大移動してきましたよw
文通させていただいている方が神奈川からGARNET CROWのFCイベントに来るというのでその前にお会いできたらと思ってお会いしてきましたー!
あちこち歩かせてしまって、お疲れじゃなかったかしら・・・(ドキドキ
私はFCイベントには参加していないのですが、物販だけ少し見てきましたー。
グッズ欲しいなーとも思う反面、余り今物を増やしたくないとか自由に使えるお金がないなーというのもあって結局何も買わず・・・。
声優イベント行ってたときはそれなりに買ってたのですが、それらを今になって片付けようとすると結構大変だったりするんで・・・本とかはそれなりに片付いてしまったりするんですがグッズはそういうわけにも行かないし。
でももし再販かかかった時にやっぱり欲しいと思ったら買ってるかも・・・実際はその時にならないと分かりませんが(^▽^;)
明日からはまた制作の方の再開予定。
オーダーの分をどうしようか悩み中だったり。