その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

覚悟のさよならの海

体調少し復活ー。
結局風邪と言うより花粉症っぽいんですが・・・窓をあけると物凄く調子悪いよ?
空気を入れ替えるとくしゃみ止まらないとか正直どうなのよとwww
・・・明日はもう少し調節してみたいと思います。
因みに今日の画像は、先日誕生日の時に家族から貰ったかぼちゃプリン!
かぼちゃの中にかぼちゃプリンが入っているのです(´∀`*)
最近こういうお取り寄せスイーツを良く食べているのですが、それは父親と弟のパチンコの景品というのが我が家らしいよね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それにしても最近のパチンコ屋の景品って女性向けな景品多いんですね・・・食料品とかも普通にあるし。