その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

花言葉は初恋。

弟に「誕生日何が良い?」と聞かれ、冗談半分でこれがいいといったら本当にプレゼントしてくれました。
感謝!!

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

やりたいとずっと思ってたので、テンション上がって勢いでやってルカ君一途EDをしっかり見ましたよw
面白かったです、個人的にはED後の後日談が好きだったり・・・あれはずるい(きっぱり)
でも最初の頃より格段に難しくなってますよね・・・やらなきゃいけない事が多すぎる。
・・・バレンタインチョコレート作るのに物凄く苦労したわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうなんか頭がパンクしそうなので、攻略本も購入。
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)

・・・これを使用してもバレンタインチョコレート作るのが激しく下手なんですがね( ゚∀゚)
ちょっとのめりこむようにして遊んでいたので、そろそろ仕事モードに頭を切り替えねば。