その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

小さなハート、大きな優しさ

昨日今日と彼氏さんが遊びに来てましたー。
昨日は神戸へ、今日は我が家でダラダラとしておりましたw
久々にバドミントンとかやったよ!
運動不足の私には中々ハードでしたが・・・うん楽しかった!( ゚∀゚)
明日筋肉痛にならない事を祈ります・・・!
神戸で色々プレゼントとかと一緒に色々お買い物をしてきました。
今日の画像は、昨日偶然発見したキラミューンのサウンドロップコンパクト。
神谷浩史さんが欲しいーと言いながら、試しにやったら一回で出てきて二人してテンション上がった!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
というか、こういうグッズが出ていた事が意外というか少し前だったら中々無かったよねえ。
男性声優さんの扱いが変わってきたような気がします。
あ、あとDearGirlサンダーも購入してきましたよ!一箱程( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あと昨日はここでご飯食べてきましたー、美味しかった(´∀`*)

五右衛門 三宮2号店

食べログ 五右衛門 三宮2号店

金魚は神戸では行きつけになってるお店です、どのメニューも美味しいのです!
五右衛門は初めて連れて行って貰ったのですがパスタ美味しかったです、結構ボリュームもあったし。