その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕たちは夢を見る

編み物熱、再燃。
という訳でまた編み物を黙々としておりますー。
というより今、家に一人でいる事が多く自分の部屋に篭る事ができないのでリビングで出来るような事という事で編み物をまたやっております。
理由は荷物の持ち運びが楽なのと、最小限のスペースで出来るというのがメリットでしょうか。
アクセサリー作りをし始めるとどうしても材料をひっくり返す事になるからねえ・・・。
で、今はストールポンチョを編んでいるのですが毛糸が足りなくなったので近所の手芸店に毛糸を買いに外出したのですがその途中で蛇を見たり(多分マムシ?)を見たり・・・うわあああΣ(゚Д゚;)
内心びくびくしながらその場を通り過ぎたのですが、もうあれですね・・・怖かった!
直後に見たゴールデンレトリバーに物凄く癒されたり(´∀`*)
でも蛇をじっと見ていたら、薮蚊に思い切り親指刺されてて泣きそうになったりとか・・・指挿されると物凄く痒いよね。
毛糸を買ったのですが、作品が大きいから少しの間ひたすら毛糸を買ってそうな気がしますが気にしない( ゚∀゚)
本当はそろそろ人に会いたいなあとは思うんですが中々予定が合わないのがもどかしいなあ(´・ω・`)