その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

幸せならよかったと

鷹取のお姉さまが久し振りにブログ更新していて、元気そうで胸を撫で下ろしておりますー良かった(´∀`*)
落ち着いたら一緒に御飯でも・・・と思ったら、私のほうが地味に忙しかったという・・・また良かったら誘いたいなあ。
そして気が付いたら10月・・・早い。
今日は黙々と仕事の準備だとかそういうのをやってたりしてました、オーダーのお仕事が何件か入ったのでそろそろ材料の買出しとかにも行かないといけないかなあというフラグが立ってきていたり・・・いや行かないといけないわこれ(断定)
そして妹が今日内定式でした。
昨日から東京に行ってたんですが、やーっと少しだけ家族的にも一安心というか少し落ち着いた・・・と言いたいんですがどうもそうは行かないみたいで・・・一難去ってまた一難といった感じでしょうか(うわあ)
今年に入って、自分の事でも忙しいのですがそれ以外でも忙しい事があったりでなんか気分的にはなんか落ち着かない感じですー・・・これは良いことなのか何なのか正直自分でもよく判らないです・・・。
とりあえず今週末はゆったりしたいなあと・・・仕事やったら編み物でもしよう(´-ω-`)