その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

迷いなんていつまでも付いて回るけれど

久し振りにここのブログでも何度か書いた男友達から電話。
長い事連絡取ってなかったので何事かと思ったら、ちょっとした相談というか何と言うか・・・まあお互い色々あるよねっていう事で・・・。
変な話、私同年代の男子がどうにも苦手だったりするのですが(まあそれを言ってしまうと彼氏さんも同年代といえば同年代なのですが・・・。)中学高校時代に男子に対して良い感情を抱かなかったっていうのが原因だと思うんですが、この彼とは何だかんだで友達関係を続けております。
お互いの近況報告とかもしてたら、「よく待てるねー」みたいなことも言われたのですが・・・何を『待つ』なのかは置いておいて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私自身はもうある意味腹を括って『待っている』んですが、それも人それぞれだよなあ・・・とぼんやり考えてしまって。
でも変な話、どんな人でも大なり小なり問題ってあるんだよなあというのも実感したり・・・それを一緒に乗り越える覚悟が出来てどうやって乗り越えていくかって言うのを考えられるかが大事なのかなあと。
何の問題も無く一緒にいられるのが一番良いなあとは思うんですが、そんなに簡単に上手くいくことなんて無いよねえ・・・難しい。
この男友達の彼女も私の古くからの友達だったりするので、また近いうちに会おうと久し振りに連絡を取ってみたり。
お互い家も物凄い近いのにねー・・・全然会わないのは私が引きこもっている所為か( ゚∀゚)
というか、家にいるか外に出ている時は神戸とか大阪とかにいる事が多いからなのか・・・地元にいる事が少ないのか・・・うーんうーん。