その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

静かに時を刻む傷

妹が韓国から帰国いたしましたー。
まあ韓国行く前から、私の友人達に妹が韓国に行くという話をしたら開口一番に言われたのは「妹さん体大丈夫なの?」だったんですが・・・今回は何とか大丈夫っぽいよ!!
去年に上海とインドネシアに行ったんですが、思いっきり体調壊して旅行保険にお世話になってるからねえ・・・(´-ω-`)
そんな前科持ちな妹が懲りずにまた海外に行くと言うんだから、まあ友人の反応は至極真っ当ですよねwww
今回は主にショッピング旅行だったみたいなので、そういう体を壊すような事は特に無かったみたいなんですがそれでもやっぱり本人異常に周りが敏感になりますよね(^▽^;)
で、色々お土産も頂いたりして(´∀`*)
韓国コスメを色々頂いてきました、やっぱり今円高の影響も手伝ってお買い物するにはお得みたいですねえ。
香りも良かったし、これから早速使ってみようと思いますw
それにしても、妹が帰って来た時物凄くキムチの匂いがしたのは流石に驚いたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもああいうお買い物旅行って楽しそうだなーと思う反面、未だにいまいち海外旅行に興味がわかないという・・・なんでなんだろう・・・。
そしてそんな事を考えながら色々仕事を再開ー。
少しの間は部屋で事務作業だとかに終われる予定です。
そういえば弟にバースデープレゼントのリクエストを聞かれたので冗談半分で希望を言ったらすんなり了解されてΣ(- -ノ)ノ エェ!?ってなりました・・・どうなる事やら。