その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

15年ぶり?

朝から父方の叔母と従兄弟が我が家に遊びに来ましたー。
従兄弟に関しては会うの15年振り位なんですが・・・父方の親戚は色々な事情があってその存在を知ったのが私が生まれてから随分経ってからだったのでした。
久々だったんですが色々話せてよかったかなー・・・と。
というかあれですよ、余りにも久し振りすぎたら何から話していいか判らないかなあとも思ってたんですが案外なんとでもなるんですね・・・!
とりあえず今日の反省点としてはお寿司買って来過ぎです>父と弟の連携不足( ゚∀゚)
まあ母親としては夕御飯を作る手間が省けてよかったのかも・・・どうなんだそれも。