その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どうしようもない身の上話

お友達のれぐと一緒に神戸に行ってきましたー★
今回はカフェ巡りとか雑貨屋さん巡りがメインだったんですが、行きたいカフェを幾つか選んでたんですが今回はここへ行ってきましたw

お探しの店舗のページはありませんでした

居留地にある、元は銀行だった建物をインテリアデザイナーの間宮吉彦氏によってデザインされたカフェです。
コンセプトは『大人のファミリーレストラン』というのが素敵。
高い天井が物凄く開放的でしたw
ランチもお値段がお手頃なお値段でボリュームがあったのが嬉しい(´∀`*)
今度は夜とかに来ても絶対素敵なところだと思うんだ!
神戸の旧居留地界隈は良く通る割りに知らないお店が多いのでちょっと開拓したいなーと本気で思う・・・建物の佇まいが激しく好きです。
カフェ シオン

食べログ カフェ シオン

ランチでは何度か利用した事があるのですが、カフェでの利用は今回が初めてだったのですがミルクティーが美味しかったよ!
そして9月限定のケーキがとっても優しい味でしたv
ランチも優しいお味で大好きです。
今日の画像は、今日食べたガトーショコラ。
胡桃が入っていて、サクサクした食感が美味しかったですー。
れぐをあちこち連れ回す結果になってしまい本当に申し訳なく・・・付き合ってくれてありがとうです<(_ _)>
また良かったらあちこち巡ろうねえvvv