その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

シャーボンの衝動

石鹸屋ライブ、11月の大阪公演のチケットが取れたので行って来ます!

シャボン

シャボン

とうとうメジャーデビューですって、おめでとうございます<(_ _)>
思いっきり楽しんでくる!
そういえば、初めて石鹸屋のライブに行った日に彼氏さんにプロポーズされて100本のバラを頂いたのですがそれを抱えてライブ会場に行くのかとオロオロした事を思い出してしまいました・・・あれからもう2年かあ(遠い目)
あの時は体調が壮絶に悪かった頃だったなあとか、色々思い出深いというか色々思い出します。
でもあの後に今の仕事に就こうって決意したんだから世の中どうなるかなんて分からないよね!( ゚∀゚)
GARNET CROWのファンクラブイベントも行きたかったけれど、もうファンクラブ会員切れてるorz
でもお友達には会いたいなあ、会えるといいなあ・・・!(切実)
でも次のGARNET CROWのライブには行きたいなあとこっそり計画中・・・。