その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ここに居るって気づいてほしい

イベント疲れ未だ抜けず!!!(どーん)
という訳で午後から爆睡しておりました・・・眠いものは眠い。
そろそろ次のイベントの準備もしていこうと思います、今の所年内は来月のイベントで最後かなあと。
でも年内はそれなりにバタバタと仕事が入っているので忙しくなりそうですが・・・いい事だうん。
どうやら忙しい方がモチベーションが維持できるみたいで、何とかこうやって制作活動とかできるのも忙しくさせていただけてるからかなあと思ったり・・・少しでも間が空いてしまうとどうしても止まってしまうので(^▽^;)
でもこの連休は少し羽根伸ばす意味でも、あちこち行こうと思っていますw
明日は彼氏さんと神戸に行く予定ー24日もれぐと神戸に行きますが、それはそれこれはこれw
カフェ巡りは趣味ですから!!!と言ってみる。