その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

訳もなく悲しいなんていうのは無いから

・・・ごめんなさい、落ち着いたかと思ったけど実は落ち着いたのはスケジュール的なもので全然落ち着いてないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう一個のブログでは告知してたのですが、一昨日昨日と大阪南港のATCホールで開催された『OSAKAアート&てづくりフェスタ』に参加してきました。
今回初めて二日連続での出展だったので色々大変でしたが、勉強にはなったかなあと。
この辺の事はもう一個のブログで書こうかなーと思っているのでこっちでは裏側の事なんかを。
今回感じたのは、『初心に帰る』という事でしょうか。
今年に入って物凄く慌しく動き回っていたのもあって色々一つ一つのものが荒くなっていたというか、人間どうしても楽な方向へ流れようとしてしまう所があるのでそういう意味でもちょっと考えを修正して行かないといけないなーと思ったのでした。
でも、そんな中でも今回は珍しくお買い物もできたので満足!
糸沢山買ったよ(´∀`*)
元々糸は大好きで、変わった毛糸なんかを集めたりしてるんですが今回のイベントは大好きな糸作家さんとかがこぞって参加していたのもあってテンション高く買い物してきましたw
普段じゃ絶対買えない個性的なものが買えるのが大好きなんですよ。
という訳で、これを使ってまた新作を作ろうと考え中ー。
色々落ち込む事はあっても、落ち込んだ所で現状が良くなる事はまず無いので愚痴を言った後は反省してその反省は次に繋げられるようにやって行きたいなーと思うのでした。