その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

やさしくできない。

やっとちょっとした緊張感終了・・・というか落ち着きました。
色々反省はあるかもだけど、あとはもうこれからの事を考えないといけないので反省はしても前は見る方向で!
(`・ω・´)
そして今日やっと今週末のイベント用の荷物を宅急便で発送しましたー。
で、毎度毎度思うんですが・・・宅急便の送料ってかなりアバウトなんですねー・・・今日来てくれた方はいい人でした(´∀`*)
まあ私が出す荷物も毎回毎回イベント用の荷物は大きいのと、とっても微妙な大きさを出す私もあれなんですが・・・でもそれでも一応大きさは私測っているんですが・・・うーんうーん。
とりあえず明日は明後日の準備で一日が終わりそうな予感・・・久々にお泊りもあるので、荷物を纏めるのが大変そうだー。