その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

運命に負けない

昨日は黙々と仕事して疲れて思いっきり爆睡しておりましたorz
今日は急遽用事が出来て、友達と一緒にお昼ご飯を食べに言った後に宝塚へ。
で、ちょっとしたお仕事を頂いて帰ってきましたー。
まあこのお仕事は、納期が特に決まっている訳ではないので時間がある時とかにちまちまと勧めていこうかと思いますー。
まあちょっと私の方にも用事があったので、宝塚に行けたのは丁度良かったかも(´∀`*)
そしてまた色々癒されて帰ってきましたよ( ゚∀゚)
友達とも久し振りに会えたのでまた色々話を出来たりで良かったりw
・・・なんかここ最近友達に会って愚痴ばっかり言っている様な気がしますが・・・本当にすみません<(_ _)>
そして、もう何気に次のイベントまで時間が無いという事に改めて気付かされ今また必死に準備中。
明日はまた少しだけ出かけて、また作品制作に費やします・・・ネットショップも更新したい本気で。