その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

見えないふり?諦める事?

そして私は眠り続ける・・・って言ってしまえば綺麗ごとみたいに聞こえるかなあとは思ったんですが、そんなもんじゃなくて本当に体を起こしているのがしんどくて一日死んだように眠ってたのですが。
必要最低限だけ起きてたのですが、それでもやっぱり体が思うように動いてくれないので・・・。
母親からしたらかなりイライラしていたみたいですが・・・まあこればかりは確かに自分でもどうだろうとは思うしイライラする母親の気持ちも分からない訳ではないから仕方ないかなあと思うんですが。
でも実際余り体調が良くないのはあるんですが(^▽^;)
体調が悪くなったら病院来て下さいねーとは言われているんですが、病院に行くのが億劫と言うかあれだしんどくなったら来てくれってもうそうなっている時点で病院にいける元気は無いという事に内心突っ込み( ゚∀゚)
こういう事してるから体調が戻らないのかそうなのか。