その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

再開の足音

制作活動再開ーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
という訳でまたまたちまちまと作っているんですが、今回はまた少し方向性を変えてテイストの違うものを作っています。
・・・若干アートよりというか、色使いを華やかにしてみたり・・・前々からこういう色使いの華やかなものを作りたいとか思っていたんですが中々そういうのが受け入れられるのかなあとか思ったりもしていたんですが少しずつでもそういうのを作ってみてもいいかなあと思って今作り始めています。
常に目新しいものに目を向けていくって言う必要はあるんだよなあ・・・と。
まあそれって当たり前のことではあるんですが。
とりあえず今月のイベントの準備を黙々とこなし中。地味に忙しくなってきそうな予感。