その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もう過ごしたりはできないのかな

5月に出産した友達に出産のお祝いを兼ねて神戸に遊びに行ってきましたー。
本当はもっと早くに行きたかったのですが、丁度壮絶に忙しかった時期と重なってしまいこんな時期になってしまったという・・・本当にごめんよー。
でも中々会えない友達と3人で押しかけたのですが、快く迎えてくれた友達とご主人に感謝です<(_ _)>
赤ちゃんも可愛かった(´∀`*)
もうすっかりお母さんな表情の友達を見ていると自分も子供欲しくなりますね・・・まだその前にやる事があるんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあそれは置いておいて、出産祝いとかも色々悩んでチョイスしたのを持っていったんですが喜んでもらえてよかった(´▽`)
色々使えそうなのを・・・と思って探してたんですが、もう持ってるんじゃないかとか考え出すと本当にどうしたらいいか判らなくなるという・・・お洋服とかも色々考えてたんですがお洋服と買って趣味もあるし難しいよなあって。
こういう時に気の効く贈り物をチョイスできる人って本当に尊敬します。
で、友達とも久々にもマニアックな話も出来たので満足w
というか、子育てで忙しいはずなのにそれでもしっかりマニアックな話が出来る友人を見て彼女のクオリティーはそのままだと本気で嬉しくなってしまいましたwww
また遊びに行きたいと思いますー。
そして明日はまた神戸にランチとかに行って来る予定です。