その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夢に出る感傷

どれだけ今が幸せでも、どれだけ大事にされていても。
それでも忘れられないのは報われなかった初恋だったりする。
本当に報われなかったのになあとか、色々考えたりはするんだけどもやはり一番最初の経験という記憶は消えないんだなあとぼんやり・・・。
感傷的になってしまう。
そんな事を考えながら今日は夕方から宝塚で打合せー。
今日は作戦会議みたいなものだったんですが、何とかなりそうで一安心(´∀`*)
とりあえず明日からまたやっていけそうって気持ちになりましたw
宝塚に行く度に癒されて帰って来てる気がする・・・あそこは私の中でのパワースポットみたいになりつつあるなあ・・・。
それにしても何だかんだで年内はばたばたと仕事出来そうな感じで、大変かなあとも思いながらもありがたいなあと思ったりも。