その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

足跡を残しながら

ここ最近また体調を壊しかけていたり・・・原因は薬の飲みすぎなんですが( ゚∀゚)
いや、いつも服用している薬を処方量より少し多く飲んだだけですよ?(それが駄目なんだよ)
朝晩だけで良いお薬を間違えてお昼ご飯後にも飲むから・・・その時は深く考えてなかったのですが後々から一気に反動が来てなんかこの二日間フラフラしておりました。
実は今日もフラフラしてましたが随分落ち着いたかなあと。
明日は宝塚で夕方から打合せの予定、少し早めに宝塚に行って用事をしてこようと思っていたり。
考えたらもう9月なんですね、何だかんだで今月も慌しくなりそうですが友達と会えたり出来る予定が入ってきているのが救いかなあ(´∀`*)