その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

口には出さないけれど

夢見が物凄く悪くて、寝不足から体調があまり良くなかったり(^▽^;)
なんでしょうね、乙女週間入ったら眠たくなるんじゃないのかーーーとか思ったりはしてるんですが今回はどうやらそうは行かないみたいで。
暑さもあるのかなあとは思うんですがそれにしても嫌な夢ばかり見るのでこれはこれで消耗が激しいので何とかして欲しいなあ・・・と思いつつ・・・どうにかならないのかなあ(´-ω-`)
でも今週は打合せが2件程が入っているので、何とか動ける体にしないといけないなあ・・・と。
そして今新作を作ろうと色々と試行錯誤しているんですが方向性とかを色々どうしようかとぐるぐると考えています。