その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

細部に宿れ。

最近買った漫画でご紹介していなかったのでご紹介。

神は細部に宿るのよ(1) (ワイドKC キス)

神は細部に宿るのよ(1) (ワイドKC キス)

お洋服ネタ満載です、そして物凄く共感・・・グレーの服とかwww
そういう私もグレーの服多いです・・・あれなんでなんだろう・・・orz
そして最近また西炯子さんのコミックスが文庫版になったりしてるみたいで吃驚しましたー!
STAYシリーズが文庫化されるのには驚いた。
STAY 1 (小学館文庫 にA 3)

STAY 1 (小学館文庫 にA 3)

STAY 2 (小学館文庫 にA 4)

STAY 2 (小学館文庫 にA 4)

STAY 3 (小学館文庫 にA 5)

STAY 3 (小学館文庫 にA 5)

STAY 4 (小学館文庫 にA 6)

STAY 4 (小学館文庫 にA 6)

最近毎月のように西炯子さんの新刊が出ているような気がするんですがお体とか大丈夫なんでしょうか・・・好きな作家さんだから新刊出るのは嬉しいんですがちょっと心配。